« 大がかりなミスリードじゃないよね | トップページ | A3プリンターは重い »

番ママじゃなくて潘ママ

東映アニメーションのサイトで10月2から放送開始のデジモンクロスウォーズ 〜時を駆ける少年ハンター達〜が更新されていました。20110930dejimon

その中で、機動戦士ガンダムのララァなどでおなじみの声優・潘恵子さんの娘さんがメインヒロイン?を当てると言うので、ちょっと気になりました。

まぁ、ハンター×ハンターに出ると言う話は知っていたが、デジモンもですか。

ウィキペによると、NHK朝の連続ドラマシリーズ”ゲゲゲの女房”で順子という役で出ていたと言うから探してみた。

20110930gegege

あれだ、布美枝(松下奈緒)さんが調布の貸本屋「こみち書房」の女店主、田中美智子(松坂慶子)さんの所に行った時の話だった。

放送当時はそうでもなかったが、知ってみると面影がある事に気が付いた。

20110930gegege2

平成生まれの役者さんか。

あれだ、アコちゃんの中の人と同年代だ。

それにしても、デジモン時駆けのキャラデザが今一しっくりこないと思ったら、キャラデザは中沢さんかい。20110930dejimon2

う~ん、新・天地無用!や課長王子の時はかなり微妙だった覚えがある人だな。

日朝アニメは、ナージャ以来か。

キャラデザ丸無視のナージャの最終回は傑作だったな。

ダイハード3並みにナージャはカーテンを使ってガラスを割って窓から侵入するんだが、それに気が付いた祖父が「ガラスを撃て、奴は裸足だ!」って叫ぶシーン。嘘です、そんなシーンはありません。

意味の分からない人は、明日のナージャの最終回を観よう。

と言っても、レンタルあるのか?

しかしまぁ、アニメは動いて何ぼだからな。

20110930172159

放送開始まで後2日だ。

追伸

火狐7はメモリを使いすぎで使いづらいです。

元に戻してぇ。

|

« 大がかりなミスリードじゃないよね | トップページ | A3プリンターは重い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52872512

この記事へのトラックバック一覧です: 番ママじゃなくて潘ママ:

« 大がかりなミスリードじゃないよね | トップページ | A3プリンターは重い »