« MHがDVD-BOXで発売! | トップページ | 足がつっても熟睡 »

廉価版コミックってお得じゃない気がする

次の勤め先を決めようとしたが、夜勤だけだったので断ることにした。

いや~、会社体験だけの話だったが、勤務時間に合わせただけでちょっと頭がクラクラしてどうにもならなかったのだよ。

ちょっと心配になって、ネットで夜勤をググったら、夜勤は体を確実に壊す頭がハゲる痔になる早死にするだのまともな事が書いていないな。

うん、やはり人が寝ている時間は家で寝ている仕事を探そう。そうしよう、うん。

そういう事で、今朝早くからハローワークで仕事探し。

営業関係はもういい加減うんざりなんだけどな~、でもこれ良さげと言うのもある。天職と思える、着ぐるみ・・・(笑)は半年雇用だしな。しかも身長170センチ以下が雇用条件だし。

もう少し多くの会社の求人を探そう。

201109071654000

午後はタロを連れて東御市から上田市を回って来た。

東御市に行った理由は東御市のベイシアにデジモンのカードがあると言う事を知ったためだ。

とりあえず購入。Dscn3734

開封してみてもメルヴァモンが出ない。

なんかレアみたいなカードは出たけど、よくわからない。Dscn3736

そうしたら、メルヴァモンが入っているのはカードダスかウェハースと言う事を知りました。う~ん、カード系ゲームは某サッパリだからな。

は~ぁ、サッパリ、サッパリ。

やむを得ず、Amazonで旧新を1個ずつ注文した。

それとメロンブックスで会計をコンビニで済ますことにしたのだが長野市内にはファミマは無いんだよね。

帰りがけに上田の上塩尻のファミマで支払いを済ませた。Dscn3737_2 その時にハヤテのごとくが映画になったからだと思うが、ハヤテのごとく!Girls COLLECTION3が置いてあって買う事にした。

2と3とそろうと1も欲しくなるが1はどこも売り切れのようだ。あきらめよう。

そうそう、スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1のパッケージイラストが出ましたね。20110907sp収録話数からして全4巻になるみたいだから、プリキュアは4人で決定かな。

予約しておこうかな。

|

« MHがDVD-BOXで発売! | トップページ | 足がつっても熟睡 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52672608

この記事へのトラックバック一覧です: 廉価版コミックってお得じゃない気がする:

» 秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム [痔・完全克服プログラム]
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。 [続きを読む]

受信: 2011年9月12日 (月) 06時43分

« MHがDVD-BOXで発売! | トップページ | 足がつっても熟睡 »