« 原点回帰? | トップページ | 銀魂の新EDは良いね »

天使降臨

今日のスイートプリキュア♪第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」なんですけどね、内容は悪くなかったですよ。

レイアウトも良かったですし。2011102sp

セイレーンがドジッ子と言うのも分かったからな。

話の終わりはなぜか夕方。

そこにキュアミューズが居て、何やら伏線を引いて去っていくのですが、来週の予告が今週の内容以上になってしまった。

来週のサブタイは、「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」。アニメージュ情報によると、脚本が成田さんで演出が岩井さんで作監が小島さん、との予定だ。

予告で一番目を引いたのがアコちゃん。2011102spyokoku ヘルメットをかぶっていなかったら即死レベルの笑顔ですな。(意味不明)

アコちゃんの笑顔マジで天使だわ。

サブタイのカットを見る限りでは、キュアミューズがプリキュアからメフィストを守っているようにも見える。2011102spyokoku3

映画の公開も近いから、10月中に・・・えっと、ハトプリの時は映画の公開翌日の放送で新必殺技を出したんだったな、すると、追加プリキュア登場は10月末日かな。

やはり、と言うかここまで来るとアコちゃん以外にプリキュアになる登場人物は思いつかないぞ。2011102spyokoku2

というか、INAZUMAさんの薄い本に”正体がアコちゃんだとマズいから巨乳な今のうちだ”なんて最後のページに書いてあるけど、大体の薄い本に出て来る登場人物は10歳以上です(笑)。


2chとかふたばでアコちゃんはアフロディテとメフィストの子供説を唱えている人がいるけど、そうなのかな。

そうしたら、スイプリは四人チームで人外プリキュアが二人もいる事になるぞ。

プリキュアと言えば、今朝方、佐川さんがグッコレのキュアミントを届けに来ました。

グッコレの出来としては、これまたアクアに続いてgood。Dscn3776

キュアミントは川村女神のキャラデザなんだが、よくぞここまで造形したと感心の出来。Dscn3779

安らぎの表情と言うか、おかぁさんの表情と言うかをうまく立体化しています。2011102curemint これは買っておいて損はしないレベルですぞ。

|

« 原点回帰? | トップページ | 銀魂の新EDは良いね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52891100

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨:

« 原点回帰? | トップページ | 銀魂の新EDは良いね »