« そうだ!じょしらくを買いに行こう | トップページ | 今日は10月10日 »

内ハネが親子のしるし?

第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」の感想と言うか雑感というか。

いよいよ、キュアミューズの正体が来週でわかるらしい。

某ニュースサイトで早くもスクープみたいなことしていたしね。20111009sp え?キュアミューズがマスクをしているときとマスクを取った後の頭身とスタイルが違う?

それを言ったら、フレプリでイース様もキュアパッションになったら、バストが縮みましたが何か?

避けられない戦い? フレッシュVSハートキャッチ | モリタク [pixiv]

大抵の転載してあるイラストって、ほとんど出所が[pixiv]だね。20111009sp_2ま~、なんていうの、キン肉マンの肉じゅばん変装に比べたら、この程度はまだまださ。

さて、映画も公開まであと3週だ。20111009spmovie 多分、今頃地獄の追い込み作業だな。

えっと、今日のスイートプリキュア♪の雑感に話を戻して、と。

Aパートのトリオ・ザ・マイナーのコントは良かったですね。

メフィストに「何をしている!」と聞かれて、すなおに「焼肉」って、コントだな。

今回のご褒美と言うか目玉は何と言ってもアコちゃんですね。20111009sp1 もう、ここまで来るとネタがばれているとかいないとかの話じゃなくて、自然にストーリーには行って来る出方をしてきている。

それにしても、スイプリはネコの描き方がハミィがいるからだろうか?かなりデフォルメされている。

セイレーンとかディーバとかは普通な描き方なのに。

20111009sp2 いよいよ、初の小学生プリキュアの登場だな。

やはり、アフロディテとメフィストの娘と言う予想が当たりなのだろうか。

20111009sp3

そういわれてみると、来週の予告に出てきたアフロディテ様が人妻っぽく見えない事もない。

20111009spyokoku

う~ん、キュアミューズのアホ毛が内ハネしているのは、母親似だからか?

いえ、スイートのアホ毛は全員内ハネ系です。

何れにしても来週以降にならないと親子かどうかは、分からないな。20111009yes りんちゃんさんみたいな外ハネは響の父だけです。

話の出来としては、並みかな?でも、アコちゃん効果で良かったと思いました。

まる。

|

« そうだ!じょしらくを買いに行こう | トップページ | 今日は10月10日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52946454

この記事へのトラックバック一覧です: 内ハネが親子のしるし?:

« そうだ!じょしらくを買いに行こう | トップページ | 今日は10月10日 »