« 待受け変えました | トップページ | 戸隠神社参拝 »

待ちに待っていたはずが

朝方にageから、”君がいた季節”のリメイク版が届いた。

さっそく、箱を開封してパッケージを見たら、「・・・この絵師、デッサン力が無ぇな。」と思いっきり感想を述べた。
Dscn3818

もしかして、顔描き絵師と体描き絵師の分業制でもとっているのか?

パッケージの裏を見ると、なんだかなあ。Dscn3819

冗談抜きでマブラブ以降のアージュは劣化が酷いな。

このゲームは面白いのか面白くないのかわからないので、とりあえず2chのゲーム版を見てみると、微妙だ。Amazonでもレビューをまだ書き込んでいる人がいない。

絵柄的にはバカ王子ペルシャの方が好きだな。

そのうち、開封しよう。

パッケージイラスト見たら、気が失せた。

 

|

« 待受け変えました | トップページ | 戸隠神社参拝 »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53103470

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待っていたはずが:

« 待受け変えました | トップページ | 戸隠神社参拝 »