« そうか、オーバーボディと言うのか | トップページ | デジモン調子いいな »

皆、仕事早いな~、公式は暴走中だし(笑)

キュアミューズが正体を明かしたのは今日なのに、もうpixivに断面(笑)絵がアプされている。

もうやめて! | N-master [pixiv]

壁の影から涙ぐんでいる和音が面白い。

そうか、キュアミューズの中はこうなっていたのか・・・って、無理だぞ。

ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! | 山いもとろとろ [pixiv]

こちらはまだ説得力があるが更に無理だ。

断面図 | 1041 [pixiv]

そして、一番良かったのがこれだ!

今週のプリキュアの予告 | うさお4S [pixiv]

今のところ満点をつけたのは、この綺麗なメフィストだけです。

それにしても絵師さんたちは仕事早いね。

それと、東映アニメーションの公式でキュアミューズを"メイジャーランドのお姫様。心を悪に染められた父、メフィストを救うために"と紹介していました。

お~い、メフィストとアフロディテ様夫婦確定かよ。

映画公開に先駆けて設定を先にばらすのか、フレッシュ以降は少し、情報を出し渋りしていたから、積極的に公開されるとかえって驚くねぇ。

|

« そうか、オーバーボディと言うのか | トップページ | デジモン調子いいな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53004766

この記事へのトラックバック一覧です: 皆、仕事早いな~、公式は暴走中だし(笑):

« そうか、オーバーボディと言うのか | トップページ | デジモン調子いいな »