« やっと1周目が終わった | トップページ | 平積みでも限定版です »

プリズムコネクトって、なんですか

また新しい単語を知った。

その単語と言うのが”プリズムコネクト”と言う言葉だ。

どうやらカードゲームの事のようなのですが、前の日記でデジモンの事で指摘を受けたように、カードゲームの事はさっぱりなのさ。

なんで、まったく関心もないカードゲームの事を日記に書くかと言うと、12月にムービックから、 20111006mh プリズムコネクト ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHaert スターターデッキとプリズムコネクト ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMaxHaert ブースターパックが発売になるのだ。

さて、ここでまた弱った事になりました。

・・・スターターパック?・・・ブースターパック?TVCMのバイツとか言うのでよく耳にする言葉だが、意味が全く分からない。思わず、ウィキペで調べたがそれでも理解半分。

分かった事は、ブースターパックの中にスターターパックとやらが同梱していないという事くらい。

それでも、なぎほのが好きな某はブースターを2boxとスターターを1box予約入れました。

ふたりはプリキュアMaxHeartというと、ひかりが登場してからは、こんな修羅場がありました。20111006mhnakayosi 嘘です、本気にしてはいけません。

上の漫画は、ふたばのコラ職人さんがなかよし連載中のふたご先生の漫画をコラした物です。

プリキュアといえば、あのミニ3DシアターのOP曲の特典DVDは今一でした。20111005pd3d

別に3Dじゃなくても良いんだけど、何か今一面白味が無かった。

攻めてキュアミューズも出てくれば盛り上がりはしたでしょうに。

久しぶりにプリキュアフォルダの中を見たら、結構懐かしく楽しいのが入っていた。

パンツ先生、イニGさんところみたいにCG集出さないかな。

|

« やっと1周目が終わった | トップページ | 平積みでも限定版です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52924186

この記事へのトラックバック一覧です: プリズムコネクトって、なんですか:

« やっと1周目が終わった | トップページ | 平積みでも限定版です »