« 映画スイートプリキュアを見てきました | トップページ | スイプリは6%を行ったり来たり »

チョ・ハッカイモンだな

今朝の”デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち”は、久しぶりの女の子回でしたな。

全く、眼福眼福。

そうか、もう第59話になるのか。タイトルには「かわいさ要注意! キュートハンター、アイルの罠!」と、ある通りにアイルの魅力?などが出た回でした。

絵コンテと・作監は八島さん。さすがにデジモンは線が多いから一人作画は無いな。それにキャラ補正が入っているのか、今のところほぼキャラの作画が統一してある感があるな。

今回の見どころは結構あって、まずは、ネネ様久しぶり。写真だけどね。

20111030dejimon

香港でアイドルって、何故香港?ネネ様も少し見ない間にワキ見せアイドルから、谷間アイドルになりよって。成長したのう。

そして、タギルがユウの住むマンションに行くのだが、まさか、今期のデジモンは腐女子狙いか?実際にデジモンは男性向き同人よりも女性向き同人が多いからな。

20111030dejimon2

いかん!このままでは、腐女子的展開に( ̄▽ ̄)

20111030rukuruku

何ともサービスが多い59話ですが、一番はやはりチョ・ハッカイモンでしょうね。

それに、アイルの超進化バンクも可愛くてよし。

20111030091325

うむぅ、チョ・ハッカイモンは一応格好つけているのだろうが、このレーキらしきものでポーズをとってもなあ。

アイルいわく、チョ・ハッカイモンは「グロ可愛い」だそうだが、何それ?ブサ可愛いの遥か上を言っていないか?

20111030dejimon3

チョ・ハッカイモンもスクミズモンの名に恥じない面白さだ。

 

それにしても、チョ・ハッカイモンはデカいな。もしかして、足は底上げのブーツとかですか?

変な顔が多かったチョ・ハッカイモンですが、目をしっかり描いてあれば、そこそこ可愛いぞ。

20111030dejimon4

あっ、ここのカット可愛いかも。

20111030dejimon5

やはり、デジモンは女の子が出てナンボノアニメだな。来週は、ゼンジロウもどきが出るか、またいつもの通常運転回でしょうね。

 

|

« 映画スイートプリキュアを見てきました | トップページ | スイプリは6%を行ったり来たり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53117336

この記事へのトラックバック一覧です: チョ・ハッカイモンだな:

« 映画スイートプリキュアを見てきました | トップページ | スイプリは6%を行ったり来たり »