« 萌え系魔女っ娘を集めただけらしい | トップページ | そうか、オーバーボディと言うのか »

一応、日記です故

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

ま~、某はブログの事を日記と呼んでいる通りに毎日更新派だ。

もともと、ブログとはBrowserLogの略だしね。

毎日更新していると、あの出来事があったのはいつだったけ?と思い出す時に利用する事ができる。

それとは関係ないが、おそらく脳内メーカーと理屈は同じみたいなサイトを教えてもらった。

ネット依存度チェックと言うサイトなんだ。

このサイトの左側に胡散臭そうな占いがあるから行ってみると話の種にはなるでしょうね。

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

|

« 萌え系魔女っ娘を集めただけらしい | トップページ | そうか、オーバーボディと言うのか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52998464

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、日記です故:

« 萌え系魔女っ娘を集めただけらしい | トップページ | そうか、オーバーボディと言うのか »