« 日朝の視聴率とか | トップページ | 既視感ヴァリヴァリ »

行きつけの店ですかぁ

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

行きつけの店って、あるけどコンビニだと気まずいよね。

何しろ、近所のコンビニKがどうもオーナー夫婦が一日中店に立っていて、買い物し辛い事。

気にしなければ、どうと言う事もないのだが、エロい物が買えない(笑)。

もう一軒のコンビニ7は、バイトが若い娘でエロい物が買えない(その話だけかよ!)。でも、こちらはパジャマにアウターを着た姿でも買い物に行けるほど近いのさ。

それは置いといて、歩いて行ける行動範囲内でほとんどのものが買えるからな。

そう言えば、長野市の若里を受け持っていた時に週2で通っていた吉牛が店じまいして王将になっていた。

そうなると飯食い何処で行きつけの店は長野市内には思いつかない。

だって、みんな店じまいしちゃうんだもの(笑)。

もう佐久市に行く事は無いが、佐久市の変わりラーメンは好きだったな。20111011zon7 御代田の大石屋と言うラーメン店は、値段が高い。川中島にあるけど、値段が高いから、進んではいる気にはならないな。

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

|

« 日朝の視聴率とか | トップページ | 既視感ヴァリヴァリ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52967815

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの店ですかぁ:

« 日朝の視聴率とか | トップページ | 既視感ヴァリヴァリ »