« ナビ付け替えました | トップページ | これは某に得だ »

小学生キュアドール来る

既に持っている人は持っている、キュアミューズ20111022sp のキュアドールが某の所にも来ました。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

Dscn3797

ハピネットオンラインで注文したんですけどね、緩衝剤のプチプチが黄色いのにはうれしかった。

(笑)

そして、キュアドールの裏にはキュアミューズの設定が書いてある。

Dscn3798

profile

変身前・調辺アコ。20111022sp2

年齢・9歳。

好きな事・歌を歌う事。

音楽の国の御姫様。

ずっと黒い仮面をかぶり謎のプリキュアとして戦っていた。

キュアモジューレを使い、変身と攻撃をする。

9歳

12歳くらいかと思っていた。

そう言えば、pixivに面白い絵がアプされていたな。

小学生プリキュア | さかな [pixiv]

う~ん、何とかエリカの方が少しだけ身長があるようだ。

そう言えば、先日の日記に、作監のポール、ロリコンか!と書いたが、古い同人誌にそれを裏付ける事が書いてありました(笑)。20111022syunsyun

明日は正式にアコちゃんのキュアミューズ変身バンクが公開されるな。

今から楽しみです。

20111022sp3

それと、東映アニメーションからスイプリのA4カレンダーが届いたけど、キュアミューズの姿がボンテージでした。Dscn3799

(´・ω・`)ショボーン

スイプリの映画の公開の際に映画館の売店でキュアミューズのイラストの入ったカレンダーを撃っていればいいのですけど。

それにしても・・・スマイル?

マジか?

|

« ナビ付け替えました | トップページ | これは某に得だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53055467

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生キュアドール来る:

« ナビ付け替えました | トップページ | これは某に得だ »