« スイプリは6%を行ったり来たり | トップページ | 初登場3位でしたか »

キャラが生きているのか?

ピクシブに出たマンガやイラストが本編でネタがかぶっているのに笑いました。

まず、婿養子編。

王の宿命 | なるる@akanex829 [pixiv]

この漫画にマジでかぶっていると思いました。

あれ?劇場版とTVを合わせると同じことで2回も謝っているぞ(笑)。20111031sp

そして、昨日の放送で某の日記でもおなじみの”同人作家裕馬”さんのマンガ。

まじでネタ同じだ~(笑)。と思ったぞ。

スイート♪ハーモニー 第47話 | 祐馬 [pixiv]

キュアミューズの想いをドドリーがしゃべちゃう辺りで笑ったわ。

20111031111859

これって、キャラが生きているからネタがかぶるのだろうか。

それにしても変身バンクは良かったですね。

20111031114430

20111031114429

20111030163746

来週はゴルフだっけ?の放送があるから、スイプリの放送は無いんだよね。

予告の作画からして河野さんだと思うが、動きまくってくれるかな。

20111030spyokoku

2週間は長いぞ。

デジモンの1っカ月放送無しよりはまだマシだけど。

|

« スイプリは6%を行ったり来たり | トップページ | 初登場3位でしたか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53127922

この記事へのトラックバック一覧です: キャラが生きているのか?:

« スイプリは6%を行ったり来たり | トップページ | 初登場3位でしたか »