« モノを捨てる技術について | トップページ | Vジャンプ12月号のネネ様は失踪中 »

久しぶりに少年チャンピオンを買った

屋代から聖高原に向かう途中に展望台があるのを知っている人は多いかな?

場所的には姨捨サービスエリアの上に当たる場所で、姨捨の棚田が見れるちょっとした観光スポット。201110201444000

其処をタロと一周してきた。

さすがにもう寒いね。

201110201445000

秋は空が高い。

その帰り道にサークルKに寄って、週刊少年チャンピオンを買う。

チャンピオンを買うなんて、何十年と何年ぶり?

201110201550000

ん~、プラレス三四郎の頃は買っていた覚えがある。

レッツダチ公の人がタイトル忘れたけど、北斗の拳ブームの頃に獣人が主人公の描いていた頃は、すでに買わなくなっていたな。

ま~、これも侵略!?イカ娘の力によるところが大きいな。201110201551000 少年チャンピオン内の広告には、10月下旬に一番くじ発売とありましたが、サークルKでは10月21日発売開始!201101020ika と予告ポップまで貼ってあったぞ。

これだけのメディア展開をしているイカ娘だから、関係者は笑いが止まらないだろうな。201101020ika2_2

あと、イカ娘とは全く関係のない話なんだが、変なDVDを見つけた。

星名はるちゃんと言う、小学生アイドルとの事だが、スイートプリキュアと一体何の関係が?

調べてみると、結構DVDを出しているのな。

う~ん、なんと言って良いやら。

ちなみに、アコちゃんとは関連性が全くありません。

|

« モノを捨てる技術について | トップページ | Vジャンプ12月号のネネ様は失踪中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53040637

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに少年チャンピオンを買った:

« モノを捨てる技術について | トップページ | Vジャンプ12月号のネネ様は失踪中 »