« 平積みでも限定版です | トップページ | 内ハネが親子のしるし? »

そうだ!じょしらくを買いに行こう

いや、そうだ!京都に行こう!みたいなノリじゃないんだから(笑)。

昨日平安堂へ買い物に行ったのだが、”じょしらく”のコミック3巻を買いそびれていることに今日、気が付いた。

それほど遠出をする気にもなれないので、篠ノ井駅前で買い物を済ませる事にした。

ファイブスターへ入ると、魔夜峰央の”スーパーキャット”が2冊置いてあったが、Amazonのレビューに合った通り、この薄さで四百円は高いな~。

結局、ファイブスターに”じょしらく”が置いて無かったのですくじへと向かう。

そこで見つけて”じょしらく”3巻とアニメージュ11月号を買った。Dscn3786

アニメ誌の中でアニメージュを択んだのは、映画スイートプリキュア♪の文字が表紙にあったからだ。

”じょしらく”が連載しているのは別冊少年マガジンなのだが、今月号を買うのは微妙だ。

アニメージュの表紙を開くと、”ポニーテール白書2011”・・・だと?Dscn3787

ポニーテール特集をいきなりここでやるとは!誰得?

いや、某にも得だ。

おお、キュアビートも載っているぞ。Dscn3788

アニメージュの表紙に映画スイートプリキュア♪と言う文字があったけど、まさかこの1ページでおしまい?

いえ、中ほどに2ページの特集がありました。

そうか、2chで見た画像はアニメージュの早売りの画像だったのか。Dscn3789 う~ん、ルリルリの中の人もプリキュアの敵キャラ?で出るのか。

これはこれは20111008yuruyuri ・・・だな。

( ̄▽ ̄)

コミックスの話と言えば、某掲示板で”キガタガキタ”の最終巻が出ないと言うカキコがあった。

えっ?もう終わったの?と、驚くと同時に、コミックを出版しないなんて、何かあったのか?と勘ぐりたくなる。

プリキュアシリーズがSS以降コミックを出さないように。

”じょしらく”のコミックにも気になる事が書いてあったな、さよなら絶望先生終わるの?なんかそうとれるコメントが載っていたぞ。

|

« 平積みでも限定版です | トップページ | 内ハネが親子のしるし? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52940977

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!じょしらくを買いに行こう:

« 平積みでも限定版です | トップページ | 内ハネが親子のしるし? »