« デジモン調子いいな | トップページ | ニュー速で気になった事 »

別冊フライデーは買いかな

絶望先生のコミック27巻はドラマCD付の限定版があるが、ドラマCDは聞かないたちなので、通常コミックスを買う。Dscn3795

ついでと言っては何だが、フライデーの増刊に今季アニメヒロイン声優の撮り下ろしグラビアが付いているので買いました。

このフライデー増刊に載っているのは”井上麻里奈””野水伊織””瀬戸麻沙美”の三人。

う~ん、井上麻里奈ちゃんしかよく分からない。Dscn3796

そうですか、メインは萌系アニメの中の人ですか、デジモンはスルーですか。フライデーさん。

ま~、これはファンであれば、買いじゃないの?

今日、ベン・トーと言うアニメを初めて見た。

残念ながら、第二話からなのですが、これって、うる星やつらに似たようなネタなかったけ?古いネタを今風のネタにアレンジしたのか。


でも半額の弁当って、夕食時に置いてあるのか?201110171733000 よほど客の入りが悪いお店とか言いようがないぞ。

22時近くになれば、たまに見かけたけどさ。

ん~、今のところ微妙だな。

はじけるプリキュアの伊瀬茉莉也チャンが出ているから、もうちょっと見てみるか。

最後にタロ。

201110161619001

今回はうまく写メが取れました。

|

« デジモン調子いいな | トップページ | ニュー速で気になった事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53016794

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊フライデーは買いかな:

« デジモン調子いいな | トップページ | ニュー速で気になった事 »