« 銀魂の新EDは良いね | トップページ | やっと1周目が終わった »

これが2012年プリキュア♪の

午前中に、知っている人は知っている万代書店にフィギュア数点と使っていないDSなどを売却してきた。

買い取り価格は、まぁ、持って行ったフィギュアが古い事もあるし、未開封でも箱に傷が入っていたから、予想の範囲内かな。

長野県の最低時給額×一日の労働時間分よりは良かったですよ。

まだクローゼットの中がすっきりしないから、出張買取でも申し込んでみるかな。

それにしても前勤めていた会社の記念玩具邪魔だな。

午後はタロを連れて千曲市の河川敷を散歩して帰ってくる。

平安堂で”スイートプリキュア♪”の2012年カレンダーを売っていたので買ってみました。

一応、中は確認した。

しかし、フレッシュまではアニメ塗だったのにハトキャからグラデーション塗になりましたな。Dscn3781

昔の東映アニメ系のこのようなグッズは塗り方が妙だったからな。

変にグラデーションと言うか、ぼかした塗り方と言うか。

でも、ここ数年は良い色の付け方だと思うぞ。

でさ、このカレンダーなんだが、キュアミューズのイラストが全く入っていないのな。

だけど、何故か(笑)アコちゃんだけカレンダーのイラストに入っています。

ヽ(*≧ε≦*)φ

Dscn3782

1月と2月のイラストにだけアコちゃんは入っていて、あとは、響、奏、エレンの3人のイラスト。

今月末にスイートプリキュア♪の映画が封切りされると言うのに、なんとなく、キュアミューズが「カレンダーに入るためにもっと早く正体を明かしておけばよかった」と言いそうな気がしたりしなかったり。

20111004190524

CSのアニメ特撮OBAMAでスイートプリキュア♪とあったから、どん内容かと思いきや、劇場で上映されている予告フィルムだけだったな。

でも、上の旧アイキャッチ利用の動画は面白いと感じた。

スイートプリキュア♪のカレンダーは保存用買うか買うまいか迷うな。

カレンダーと一緒にトニーたけざきのエヴァ漫画も買ったけど・・・損した。

 

|

« 銀魂の新EDは良いね | トップページ | やっと1周目が終わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52908300

この記事へのトラックバック一覧です: これが2012年プリキュア♪の:

« 銀魂の新EDは良いね | トップページ | やっと1周目が終わった »