« プリズムコネクトって、なんですか | トップページ | そうだ!じょしらくを買いに行こう »

平積みでも限定版です

どうぶつの国のコミック7巻が出るので、平安堂川中島店まで行ってきました。

すると、何と言う事でしょうか、怪物王女のDVD付限定版コミックスが5冊ほど平積みになっております。

これは予想外の出費だ!

でも買った。Dscn3784

(笑)

それにしてもDVD付限定版コミックスが発売になるなんて、知らなかったな。

http://youtu.be/_8k2MZ1xB9M

さっそく、DVDを見た感想なのです。

う~ん、シルヴィア王女の中の人は17歳ですか。

20111007141707

女性キャラが露天風呂なんて、サービスだな。 でも、この露天風呂ではタオルを巻いたまま入浴して良いらしい。

その分、不自然な光は無いけどね。20111007koudansya

しかし、シルヴィア乳でかい(笑)。

意味もなく、と言うかお約束でプルリン♡と揺れています。

(どこがだよ!)

シルヴィア王女と紗和々姉ぇの夢のふくらみを見たい人は、レッツショッピングだ!

それと、コミックスを連続して買っていないから知らないのですけど、前回の限定版コミックスのDVDでフランダースはギリアム王子の手によって破壊されたんじゃなかったっけ?

それと気になったチラシもついでに貰ってきた。

富士見書房の予約チラシなんだけどね。Dscn3785 ”異国迷路のクロワーゼ”ねんどいろぷち湯音付アニメガイドとある。

異国迷路のクロワーゼの名前はATーXでたまに見たな。見た事ないけど。

ねんどいろぷち付きムックが出ると言う事は、人気があるんだろうな。

|

« プリズムコネクトって、なんですか | トップページ | そうだ!じょしらくを買いに行こう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52930425

この記事へのトラックバック一覧です: 平積みでも限定版です:

« プリズムコネクトって、なんですか | トップページ | そうだ!じょしらくを買いに行こう »