« 番ママじゃなくて潘ママ | トップページ | 原点回帰? »

A3プリンターは重い

プリンターの調子が悪いので、午前中にクリーニングした。

どう具合が悪いかと言うと、紙を送り出すローラーにインクが付いてしまい、印刷するたびにそれが後に残るのだ。

あと、印刷もかすれたようになるので、ノズルを徹底的にクリーニング。

ようやく、ここまできれいに印刷できるようになった。

Dscn3773

なのはを印刷した時のかすれは取れたし、ラウラの印刷でわかるローラーに付着したインクの転位もムギちゃんを印刷するときにはなくなっていて一安心。

インクジェットプリンターの性質なのだろうか、プリンター内部が結構、インク汚れがひどくなっているが・・・PCデポとかにクリーニングに出す時間が無いな。

持ち運ぶにも重いし。

アニメスタイルVol.3が届いたんだけどね、見る記事が無い。

Dscn3774

今月号は、ハガレンとかがメインだから、腐女子向けの内容かな。

今日から10月、バクマン2期のスタートである。

三つ編み萌え?201110nhk

それにしても、明日からアニマックスで日朝7時からフレッシュプリキュア!8時からドラゴンライダー(仮面ライダー龍騎)の放送が始まるのだが、地上波では普通に日朝アニメ帯だ。

テレ朝東映アニメの裏でCSアニマックスで東映アニメ放送かよ。

さすがにフレッシュ対スイートと言う図式じゃないけど。

影響少しはあるかな。

|

« 番ママじゃなくて潘ママ | トップページ | 原点回帰? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52881216

この記事へのトラックバック一覧です: A3プリンターは重い:

« 番ママじゃなくて潘ママ | トップページ | 原点回帰? »