« 東映アニメ最高益 | トップページ | 待受け変えました »

秋はつるべ落とし

秋の日はつるべ落としとはよく言ったものだ。急に肌寒くなり、タロはコタツの脇で丸まっています。Dscn3808

それにしても散歩の度に会うコーギーが必ずタロに吠え掛かるのだ。

間違いなく、他の犬にも吠えているに違いない。

アマゾンで”おだぎみを”と”伊藤伸平”さんの同人誌を売っていることを知って注文しておいた。

伊藤伸平さんは昔月刊少年キャプテンを購読していて、楽勝!ハイパードールは読んでいました。

まさか、Amazonで同人誌は売っていないだろう、と思いきや本当に同人誌でした。

Dscn3805

そうか、GB小野寺と言う人は、冗談かと思っていたが、本当に眼鏡教団の教祖だったのか。

小野寺浩二氏の出て来るページは伊藤さんの作画だな。

日記系漫画がお好きな人はためしに買ってみても良いだろう。

新聞屋が長野ケーブルテレビの11月番組表を持ってきた。

表紙はフレッシュプリキュア!Dscn3807

時に、地方のケーブルテレビの番組表って、ケーブルテレビ協会があるから、みな同じ番組表なのでしょうか?

ちなみに、映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?の放送日は来月11月3日(水)だ。

映画公開からもう2年か、早いな~。

20111026fp1

映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?をまた観ていない人は見た方がいいぞ。

男前ラブの見どころ満載だ。ちなみに↑の画像映画本編のものではありません。イース様がパッションになる時の連続話中の一つ。20111026fp2

そういや、ダイハツイースとは綴りが違うんだね。

プリキュアと言えば、銀魂でお登勢さんの中の人”くじら”さんが結婚したそうです。おめでとうございます。

って、プリキュアとは関係ある所は、TVアニメ銀魂内でプリキュアをパロッて”ふたりはタマキュアSS”を放送したくらいで、プリキュアとは全く関係ないじゃないか。

20111026190119kujira

ふたりはタマキュアに関しては銀魂のTVアニメ内で怒られたと放送していたから、おそらく、東映かバンダイから怒られたのであろう。

たぶん、バンダイの方だな。

|

« 東映アニメ最高益 | トップページ | 待受け変えました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53089908

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はつるべ落とし:

« 東映アニメ最高益 | トップページ | 待受け変えました »