« A3プリンターは重い | トップページ | 天使降臨 »

原点回帰?

デジモンクロスウォーズ〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜が先週で終わって、今秋からは3期のデジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンター達〜が始まりました。

う~ん、やはり、某には中澤キャラは微妙だな。

それと、日記のタイトルにも書いたようにいきなり、CX時のタイトルが出た。20111002dejimon ん~、メインスポンサーのバンダイの意向なんだろうか。

OPで、チョ・ハッカイモンとアスタモンが出て来た。

うむぅ、カードゲーム系はさっぱりなのだが、ジントリックスと今期は完全リンクするつもりなのでしょうか。20111002dejimon2

OPでは、タイキとアイル・・・えっと、リョウマが敵対していると言うのが分かりやすかった。

まだ第一話だから不明だが、何でデジモンをハントするのかは、これから分かる事だろう。

それと、メインデジモンのカムドラモンが出てきて、どっかで聞いたな~この声。と、思ったら、ケロロ軍曹じゃないか。20111002dejimon3 貝澤さんに渡辺久美子さん。

そういえばさ、デジモンって、東映のライダー、戦隊、プリキュアに続いている東映の連作シリーズものと考えて良いんじゃないか。

それにしても、最近の中学生は発育が良くてけしからん。20111002dejimon4

何の話だよ(笑)。

にしても、アイル、ビッチだな。20111002dejimon5

ネネ様とは違って、影が全くないし、デジモンハントを楽しんでいるのか。

そのアイルの中の人は、スイプリの裏番組ワイドショーに出ていました。20111002syuiti

日テレ系で今日から始まる、新ハンター×ハンターの番組内宣伝なんですけどね。

各声優さんと声を当てるキャラの説明をしていた。20111002syuiti2

やはり、ここでも母はララァ・スンの中の人と紹介されていました。20111002syuiti3

やはり、若い時に綺麗だった人は歳を重ねても綺麗ですね。20111002syuiti4

話をデジモンに戻そう。

番組の終わり近くにシャウトモンがデジモンの王様になっている事だけは解った。

その王様がこのデジモンハントにどうして参加するのが不明だが、シャウトモンの事だから、おそらく・・・ノリだな。

|

« A3プリンターは重い | トップページ | 天使降臨 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52886955

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰?:

« A3プリンターは重い | トップページ | 天使降臨 »