« 秋はつるべ落とし | トップページ | 待ちに待っていたはずが »

待受け変えました

そろそろ、東映アニメモバイルにキュアミューズの待ち受け画面が出ていないかとチェックした。

さすがに早かったのか、まだキュアミューズの待ち受け画面は無かったけど、エレンの入った着せ替えツールが出ていたので設定しました。Dscn3813

この絵柄は青山さんだと思い、24話と31話を再度チェックしたが分からなかった。

書下ろしかな。

当然フラッシュ待受けなので動きます。

Dscn3814

この携帯の次の機種にしたいんだが、DoCoMoは機種をスマートフォンを多くしたいらしく、買い替える事が出来ないな。

携帯で電話会社変更は、auのiphone4が落ち着いてから、どれくらいの回線が確保されるか見極めてからだな。

バンダイプレミアムから、ふたりはプリキュアMHのS.Hフィギュアが届きました。

Dscn3815

パッケージが無印の時よりもよくなっているじゃありませんか。

ブラックとホワイトを2体ずつ買ったが、飾る予定が無いな。

もったいなくて(笑)。

 

Dscn3816

とりあえず、中身を確認したら、また箱に戻しましたとさ。Dscn3817

えっと、Amazonからスイプリのブルーレイが届くのは・・・10月29日以降か。

ハピネットじゃないから、発売当日に商品が届かないや。

来季のプリキュアの商標が登録されましたね。と、言う事は次のプリキュアのキャラデザも決定しているのだろうな。

誰だろうか?来季のキャラデザは。

|

« 秋はつるべ落とし | トップページ | 待ちに待っていたはずが »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53096829

この記事へのトラックバック一覧です: 待受け変えました:

« 秋はつるべ落とし | トップページ | 待ちに待っていたはずが »