« スイートプリキュア♪Blu-ray | トップページ | チョ・ハッカイモンだな »

映画スイートプリキュアを見てきました

起床時間が遅かったことも有り、本日最後の上映時間に映画スイートプリキュア♪とりもどせ!こことがつなぐ奇跡のメロディ♪を観に行ってきました。201110291643000

上映時間が17時10分からと言う事も有り、親子連れは少ないだろうと思ってはいましたが、親子連れが3組であとは大友(笑)。合計8組14名と言う少ない映画鑑賞客員数。

そうか、日中しか観に来た事が無かったから知らなかったが、日の高いうちは親子連れで混んでいて、それ以降は大友時間と言っても良いもんだな。

201110291651000

どうやら、最後の上映時間だと子供連れの鑑賞客が少ないようです。

上映時間までの間にゲットした映画館アイテム。

Dscn3839

クリアファイルとステッカーは抑えておいた方が良いと思う。それと、映画館で売っていたカレンダーは市販のA2カレンダーと同じでした。違うと思っていたのに(´;ω;`)ウウ・・・

さて、某的映画の見どころ。観に行っていない人でネタバレが嫌いな人は読まないでね。

1.メフィスト警察に連行される

2.メフィストは婿養子で音吉さんに頭が上がらない

3.映画の内容は36.5話的な内容。

4.メイジャー3は猿・豚・河童みたいな妖怪だ。

5.アフロディテ様とメフィストは今もラブラブだ!メフィストがアフロディテ様を助けるシーンは見ていて恥ずかしいぞ!

6.響とクレッシェンド・トーンが結ばれるぞ。

7.新EDが見逃せない!Dscn3840

と言う感じ。

新EDに関しては、明日の放送で流れなかったら、映画の公開が終わるまで変わらないかもしれないし、映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のOPみたいに映画限定かもしれないから、見逃せないぞ。

なんかかなり凶悪なアコちゃんのCGがあったように観えたぞ。

この映画を見れば、何でメフィストを悪からキュアしたのにアコちゃんが人間界に残るかが分かる。

映画を観ていた周りの人を見た感想は、2~3歳くらいの女の子がメイジャーランドの惨状を見て「怖い」と言っていたけど、EDは踊るっていたし、映画が終わると「もう一回見よ」と言っていた。

そうそう、この時間なら、空席が多いので子供がEDで踊るにも空間的な問題は無いだろう。Dscn3842

映画の話的には、親子愛とか夫婦愛とかがあって、ちょいと年齢高め設定のような気がするかな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

しかし、結局まだやるんですねプリキュアDX。

新しいって、まさかDX3のチーム分けで映画を作るのかな。

それにしても、長野市で海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンの上映館はどこになるのだろうか。

宇宙刑事というと、シャリバンの嫁さんがセーラージュピター(アニメ)なのは驚いな。

宇宙刑事3シリーズもシャイダーを演じた円谷浩さんは故人だから、宇宙刑事で連作は無理だろう。

最近ゴーカイジャーを観ていないが、ギャバンとのコラボは押さえておきたいな。

|

« スイートプリキュア♪Blu-ray | トップページ | チョ・ハッカイモンだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

千石でプリキュアはキツいです・・・
劇場的にも、空気的にも・・・(笑)

佐久のアムアムがオススメですよ

投稿: りゅー | 2011年11月 7日 (月) 00時48分

長野市や松本市の映画館は繁華街にあるからな。
家族で映画を観に来る人が多いのはあるな。
佐久のアムアムなら郊外にあるし、キツイ人には良いかもしれない。

投稿: 某 | 2011年11月 7日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53112855

この記事へのトラックバック一覧です: 映画スイートプリキュアを見てきました:

« スイートプリキュア♪Blu-ray | トップページ | チョ・ハッカイモンだな »