« 行きつけの店ですかぁ | トップページ | さらばR1 »

既視感ヴァリヴァリ

ヤフーからセブンネットに注文しておいた、”さくらハーツ”が入荷したと言うので取りに行ってきた。

なんか・・・段ボール箱に入っているんですけど、おそらく、商品に傷が付いたとかのクレームが多かったのであろう。

所詮は雑誌なのだから、緩衝剤付の封筒で問題は無いと思うんだけどね。

そしてさくらハーツ11月号。Dscn3790 ん?今どき珍しい隔月誌だから、vol.6と言う事か。そのセブンに別マガが置いてあれば買おうと考えていたのに、売れないんだねぇ、置いてありませんでした。

さっそく表紙をめくると謎の文字が。

熱き魂の美少女漫画家堂々新連載!!

Dscn3791

えっとぉ、この場合は、熱い魂を持っている美少女の漫画家登場なのか、熱血美少女のマンガを描く人登場という意味だろうか?意味が分かりません。

とりあえず、”あかざわRED”でググってみたところ、どうやら本人が美少女と言う意味ではない事だけは分かった。

それはさておき、連載二回目の魔法少女鬼塚さくらだが、いきなり続くですか。Dscn3792 これほど色気のないM字開脚というのも珍しい。

それと今月号も新連載があったんですが、裸の女の子が若い男に送られてくるって・・・バリバリの既視感漫画だ~!

最初に見たのは20年くらい前の花とゆめだったかな。

タイトルは・・・愛田真由美先生の”ばいばいC-BOY”だったかな。

ハーレム系のマンガって、キャラクターが変わっているだけで昔からやる事があまり変わっていないな。多少のアレンジを加えた変化だな。

・・・AT-Xで始まった”まけん姫”ですが、最初の3分で某は脱落しました。

|

« 行きつけの店ですかぁ | トップページ | さらばR1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52974351

この記事へのトラックバック一覧です: 既視感ヴァリヴァリ:

« 行きつけの店ですかぁ | トップページ | さらばR1 »