« これが2012年プリキュア♪の | トップページ | プリズムコネクトって、なんですか »

やっと1周目が終わった

やっと、ランスクエストの1周目をクリアしました。

ま~、某の場合、ゲームばかりしていることができない人なので、結構遅めのクリアです。

まだ、ランスクエストをクリアしていない人もいると思うから、ネタバレを日記には書かないが、なるほどそうかそういう理由でランスは魔人軍と戦う事になるのかとこの先を予感させる終わり方でした。

ランスクエストの途中でサテラが出て来た時は、もしや仲間に・・・と思ったが、なりませんでしたね。20111005alice

魔人サテラを某は鬼畜王ランスで何度魔人エンドをプレイした事か。

あれだ、サテラってさ、魔想さんに続くツンデレキャラだよな。

Cgl0170

今のままのレベルで、もう一周してみるかな。

某の場合、のぞみ等のキャラを回収していないからな。

|

« これが2012年プリキュア♪の | トップページ | プリズムコネクトって、なんですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52915936

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1周目が終わった:

« これが2012年プリキュア♪の | トップページ | プリズムコネクトって、なんですか »