« 既視感ヴァリヴァリ | トップページ | 雑記。秋だねぇ »

さらばR1

長距離通勤する必要も無くなったから、R1を手放す決心をした。

なにしろ、3年と半年は毎日が長野~佐久間の往復だったから、R1の走行距離も半端では無い。

しかし、これだけ走っていても、目立った故障は記憶にない。

思い浮かぶのは・・・、バッテリーがいきなり死んだことくらかな?201110131142000 良い車だと思うのですが、車検や税金の事を考えると、長距離通勤する必要のない今は2台保有のメリットが思いつかない。

R1で一番助かったのは、燃料代かな?なにせ、毎日走る距離が長いから、3日に1回の燃料ガソリン給油。

インプレッサだとハイオクだから、どれくらい燃料にお金が掛かる事になったかを想像したくないな。

201110131142001

査定での走行した距離は、約113.000キロどうやら、買取査定だと1000キロ未満は繰り上げ換算らしい。

年式はそれほど古くないが、10万キロを超えた走行距離で値が付かないみたいだ。

ちょっとした中古車屋に行くと、10万キロオーバーの軽自動車とかが置いてあるが、その売値を考えてもらえれば、大体の買取価格は解ると思う。

201110131143001 3年と半年と言う短い期間でしたが、R1よ、ありがとう。

とりあえず、しばらくはもう一台のインプレッサに載っています。

R1のお金で新しいナビに積み替えようかな。

限定WBカラーのサンバーは熱も冷めたので買換えは、無しですね。

R1系でちょっと、ショックだった話。

R1を売却したから不必要となった、R1用のアルミホイール付スタッドレスタイヤを某中古タイヤ買取ショップに持ち込んだんだ。

買い取り額3,000円。

          ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

買った時の20分の1以下かよ!( ̄○ ̄;)!

|

« 既視感ヴァリヴァリ | トップページ | 雑記。秋だねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52980234

この記事へのトラックバック一覧です: さらばR1:

« 既視感ヴァリヴァリ | トップページ | 雑記。秋だねぇ »