« 久しぶりに少年チャンピオンを買った | トップページ | ナビ付け替えました »

Vジャンプ12月号のネネ様は失踪中

失踪中と言うよりも、ネネ様は今月号に出て来ません。

いや、それよりも問題はVジャン12月号のアニメ特集の壁紙がゲットできない(今日午後現在)。

Vジャンサイトでパスワードを入力すると、ベルゼではなくてトリコに今だ設定されているのだ。お蔭でパスワードが違いますとエラーになってしまう。

まぁ、それは今日以降のゲットじゃなくてもいいか。

アニメ情報の中では、ついに再来週でチョ・ハッカイモンが登場する予定との事だ。20111021dvjan オポッサモンがどう進化すればこうなるのか非常に不思議だが、ツッコミは無しだ!

そして漫画版のVジャン12月号のデジモンクロヲなんだが、まだタイキは三元士と戦闘中。

タクティモンかっこええ。20111021dvjan2 この展開の仕方だと、大筋はアニメと同じなんだろうな。

すると、漫画版もリリスモンの最後は近いかな。20111021dejimon

ネネ様は依然、強制デジクロス中で漫画版には出て来ません。

漫画版はこのペースだと、3月に現展開が終わるような気がする。20111021dejimon2 それとも、1話完結パターンの時駆けに漫画版も入っていくのでしょうか。

漫画版は今がクライマックスなんだろうな。

|

« 久しぶりに少年チャンピオンを買った | トップページ | ナビ付け替えました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53047916

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ12月号のネネ様は失踪中:

« 久しぶりに少年チャンピオンを買った | トップページ | ナビ付け替えました »