« オタク文化も危ないの? | トップページ | アニメスタイルを買い逃すな »

スイプリ映画2回目に行って来た

平日の今日、”映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪”の二回目の映画鑑賞に行ってきました。

スイプリの映画自体が映画公開二週目で映画興行ランク4位と興行成績を落としていて、おそらく平日は人が見に来ていないんじゃないかと思っていたら、ホントに人がいませんでした。

観に行ったのは午後13時25分からの上映で、観客は某ひとり。

某が映画を観に来なかったら、この時間の上映はあるのだろうか?と疑問に思ってしまう。

ガジェット通信によると、上映しないそうです。

まぁ、そらそうだ。

映画館に行く途中で”アニメージュ”と”ニュータイプ”を買う。

アニメージュはキュアミューズのピンナップが付いている。

Dscn3873

スイプリの次の放送でミューズの参加した完全版EDになると言う噂があるが、ホントかな?

映画のEDを観て、ダンスでミューズがターンをするカットが可愛いと再度認識。

ニュータイプは映画監督の池田さんのインタビューが主。

Dscn3874

目新しい事は無かったが、一つだけ疑問に思った事がある。

ファイブスターストーリーって、まだ連載する気があるの?もう、オワコンじゃないの?新装丁巻もブックオフに並んでいるしさ。

ブックオフと言えば、買おうか買うまいか迷っていた”ドリフターズ”の1巻と2巻がもう売られていた。平野のマンガなんて、好きな人じゃなければ買わないのに、もうブックオフ行か。大同人物語って、結局未完のままか。

ブックオフとは関係ないのだが、青木島のメディアリサイクルで中古同人を買いました。

買いそびれてしまった物なので、お買い得したかな。

Dscn3875

へらぶなの守護月天なんて、よく長野県の中古同人ショップに出て来たな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝のヤジうまワイドでのTPP賛成の人の意見は反対派に何が何でも反対的な事しか言わなくて、まったく具体的じゃなかったな。

|

« オタク文化も危ないの? | トップページ | アニメスタイルを買い逃すな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53210466

この記事へのトラックバック一覧です: スイプリ映画2回目に行って来た:

« オタク文化も危ないの? | トップページ | アニメスタイルを買い逃すな »