« やはり、TV番組よりラジオかな | トップページ | 視聴率とか雑感 »

アコ姫頑張る

第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

39話の作監は上野ケンさんなので、キャラが全員ロリロリしていました。

 

今回はストーリー上大した伏線は無かったと言うより先週でバレバレだった気がするからな。

響たちが集めた音譜がどこかに行ってしまって、再度集める話の流れですが、ピーちゃんが相変わらずあからさまに怪しい。

さらにアコちゃんがどこからか出したシークレットブーツ?は・・・ギャグとしか言いようが無いな。

20111120sp

いや、ブーツ内も上げ底になっている構造としか・・・。

 

20111120155200

負けず嫌いなんだな。

そんなアコちゃんですが、戦闘シーンは可愛い。

20111120sp2

黒ミューズと言う呼び名もいいが、ただのミューズになってからちょっと弱くなっているのはご愛嬌だな。

20111120sp3

それにしてもピーちゃんは音吉さんがパイプオルガンを演奏するときにどこかに行ったり、響たちが集めた音譜をフェアリートーンから奪ったりと、疑う余地が無いのが凄い。

もっとも、残り10話?9話?だろうから、駆け足なんだろうな。

フレッシュ以降は毎年のクリスマス辺りに敵本拠地に乗り込むようになってきたから、たぶんスイプリも踏襲するだろう。

来週は、アコちゃん回のようです。20111120spyooku

アコちゃんの体操服姿ですが、う~ん、もう、11月だから運動会は回想シーンになるんだろうな。

次回予告でもピーちゃんがパイプオルガンを壊していたように見えた。

そうそう、スイートプリキュア♪ DXガールズフィギュアのキュアミューズを予約しました。

20111120myu

もしかしなくても、このフィギュアがキュアミューズの市販第一号だな。

|

« やはり、TV番組よりラジオかな | トップページ | 視聴率とか雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53291016

この記事へのトラックバック一覧です: アコ姫頑張る:

« やはり、TV番組よりラジオかな | トップページ | 視聴率とか雑感 »