« 今日は篠ノ井のえびす講 | トップページ | 男の子キャラなんだよな »

全4巻なのか漫画版デジモン

篠ノ井えびす講に行った時に漫画版ファイブスターでデジモンクロスウォーズ3巻を買いました。

もっとも篠ノ井えびす講に言った目的はファイブスターに行く事だけだたっんだけどね。

デジモンのコミックを手にした瞬間、「あっちょっと厚め」と思いました。Dscn3864 最近のコミックはページ数が減るのに値段が上がっているから、この厚さには驚き。

特別書下ろしでもあるかと思っていたら、最強ジャンプに掲載した特別編を収録してありました。Dscn3865

もしかして、漫画版の中島氏はリリスモンが好きなのか?

と言うよりも肉質的なキャラが好きなのか。

20111105dejimon

3巻の見どころは、まぁ、特別にないが体操服姿のメルヴァモンがバグラ家の横顔第4回にイラストで載っている。

Dscn3867

この3巻のつぶやき4コマ漫画で次号の第4巻がデジモンクロスウォーズの最終巻という事が書かれている。

コミックスの帯はデジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたちの宣伝になっているから、次はデジモンクロスウォーズ時を駆ける少年ハンターたちをVジャンプで連載するのでしょうか。

うむぅ、Vジャンプの定期購読を申込みしなくて正解だったかもしれないな。

|

« 今日は篠ノ井のえびす講 | トップページ | 男の子キャラなんだよな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53170168

この記事へのトラックバック一覧です: 全4巻なのか漫画版デジモン:

« 今日は篠ノ井のえびす講 | トップページ | 男の子キャラなんだよな »