« 長野市出身だったんだ | トップページ | ファンの人って見ていたのかな »

アコちゃん以外何も残らなかった(笑)

第40話「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」の感想です。

映画宣伝OPもいよいよ今回が最後のような気がします。20111127sp なにしろ、クレッシェンドキュアメロディまで出てるとは、もうこの先宣伝する内容もないだろう。それで映画の方は先週末の興業ランキングで6位。う~ん、ランク落ちの勢いが早いな。

平日にメインの客が見に行かない部類の映画だから仕方がないか。

それで、今日の内容は、アコちゃん良い子。

20111127163039

それと、ノイズ様正体ばれるの早!!

20111127sp2

もっとも、某は正体をばらすことを何週にもわたって先延ばしするのは反対だけどね。いや、残り9話くらいだからか?

話の内容は、そうだな。

何も残らなかったぞ。

20111127sp3

残った事と言えば、アコちゃんおじいちゃんっ子。

今回の話で分かった事は、ほとんどの音符がノイズの手にあり、来週は残り一個の音符の争奪戦になると言う事くらいか。

プリキュアと言えば、”プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~”を見た感想と言うと、Dscn3899 やはり3D作品は3D映像で見ないと面白味が半減するね。

観ていて、本気で3D映画作ればいい感じになるんじゃないかと思った。

内容はプリキュアたちがダンスしているだけの話なんですがね。

|

« 長野市出身だったんだ | トップページ | ファンの人って見ていたのかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53347364

この記事へのトラックバック一覧です: アコちゃん以外何も残らなかった(笑):

« 長野市出身だったんだ | トップページ | ファンの人って見ていたのかな »