« アコちゃん以外何も残らなかった(笑) | トップページ | 日朝アニメ視聴率 »

ファンの人って見ていたのかな

今朝、デジモンで久しぶりに予告とは言え、メルヴァモンを見た。

ココログは1mしか上げられないから、gifアニメだとこんなに小っちゃくなっちゃうんだよ。
20111127204550

デジモンの感想は、明日の視聴率と混ぜて日記に書こう。

ついに今朝、長野県でBLEACHが打ち切りで最終回になりました。

どのくらいの打ち切りかと言うと、次回予告まで放送して、最後に来週からは”けいおん!”をお送りします、と言うテロップ付きの打ち切りだ。20111127buriburi

せめて新番組?の予告でも流せばまだいいものを、テロップだけですか。

まぁ仕方ないかこのアニメにスポンサー付いていないもの。

スポンサークレジットの時は視聴のお断りが流れていたのだ。

20111127buriburi2

まぁ、多分これで長野県内ではBLEACHをもう放送しないだろう。

見事な打ち切り具合だ。

これで”けいおん!”の放送が始まったら、スポンサーが付いたりして(笑)。

TBSの公式だと映画「けいおん!」ナビ番組『1、2、3はけいおん!』が信越放送でも放送するそうだ。

SBC 信越放送 12/8(木)深夜1時20分

SBCもTBSの深夜アニメをこれから放送するようにすればいいのに。

|

« アコちゃん以外何も残らなかった(笑) | トップページ | 日朝アニメ視聴率 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53349504

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの人って見ていたのかな:

« アコちゃん以外何も残らなかった(笑) | トップページ | 日朝アニメ視聴率 »