« まちがいなく低いと予想はしていました | トップページ | 売れている分だけ中古に出回るのが早い »

一番左は誰?

色々と問題のTVアニメ銀魂。

今日の放送で銀さんの想いで映像が出て来たんだが・・・一番左

・・・誰?

20111114gintam

 

 

何?この湘爆の桜井みたいな顔した人は・・・攘夷志士の中の志那虎みたいに渋い存在の人かな?

さらに今回はここまでやるか~(*≧m≦*)古谷徹さんが出て来たよ。20111114gintama

銀魂と言えばさ、TVアニメ銀魂の232話がAT-Xで放送できない事にちょっとした物議を醸しだしている。

このニュースはさらに広まる可能性が高いな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

篠ノ井駅前のイン東京で髪をカットしてきた。

理髪が終わってから気が付いたんだが、篠ノ井駅の文字の所に”おしのちゃん”と”しの丸”が飾られていたんだな。

201111141127000

今まで気が付かなかった。

(^-^;

今日、タロと散歩をしていたら、自動車通行禁止区域を高齢者ドライバーが堂々と車で走ってきた。

201111141623000

こんな、ご遠慮願います看板じゃなくて”通行禁止標識”にしなければ意味が無いぞ。

更埴橋から松代大橋まで”ご遠慮区間”を素通りして行ったからな。

もっとも、通行禁止区間でなければ違反にはならないんだけどね。

公園の脇の道だし、通行禁止にするのが妥当だと思うのです。

|

« まちがいなく低いと予想はしていました | トップページ | 売れている分だけ中古に出回るのが早い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53245094

この記事へのトラックバック一覧です: 一番左は誰?:

« まちがいなく低いと予想はしていました | トップページ | 売れている分だけ中古に出回るのが早い »