« 久しぶりにたの幼買った | トップページ | 今日の最大のニュースになるかと思ったのに »

デビューはしてみたものの

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

facebookに一応はデビューしてみたけど、使い方が今一分からない。

ツイッターの場合だと、時々つぶやきを投稿できない事があるが、メインはツイッターだな。

ニュースでミクシィとツイッターが提携すると言うのが入ってきた。

リンク: ミクシィとTwitter、サービス分野で提携、広く深い情報を共有するSNSへ - 速報:@niftyニュース.
ミクシィはカウント持っているけど、最近ほとんど使っていないぞ。

一時期、ミクシィは流行ったが今は会員になっているけど使っていないと言う人が増えているんじゃないかな。

facebookもミクシィと同じようになる気がする。

|

« 久しぶりにたの幼買った | トップページ | 今日の最大のニュースになるかと思ったのに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53373895

この記事へのトラックバック一覧です: デビューはしてみたものの:

« 久しぶりにたの幼買った | トップページ | 今日の最大のニュースになるかと思ったのに »