« 知っている人は知っていると思うが | トップページ | アニマックス伸びているね »

なるほど、エロいわ

インフィニット・ストラトスの2012年カレンダーを買いました。

8~9月のカレンダーがエロくてとても飾れないと言う人がいましたが、さて、どのような内容でしょうか。ちょっと、楽しみ。

Dscn3850

カレンダーの表紙を見て、ほほう、この絵柄はカレンダーのでしたか。

平安堂で1,680円、Amazonだと今現在1,418円か。

さてと、8~9月の絵柄は?

Dscn3858

これは・・・とても居間には飾れないな。

二次大好きな人が大勢寄るドライブインには持って来いの絵だと思う。

でもねぇ、中学生くらいだと親になんて言われるか。大体は親が恥ずかしいから子供を冷やかすんだけどね。

予備買おうか、それともめくった分は保存しておくか。

それと平安堂で”なかよし”12月号を買った。

アコ姫が出て来るので買ってみた。

漫画の内容は、TVと映画を足してアレンジしたような内容。それにしても、漫画の方がアニメの後追いになったから、アニメのダイジェストを漫画にして載せている感じだ。

20111102nakayosi

こんなにハイテンポな内容の漫画は滅多にないぞ。

9ページ内にこの濃さは、読者付いてこれるか的な内容みたい。

|

« 知っている人は知っていると思うが | トップページ | アニマックス伸びているね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53145341

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、エロいわ:

« 知っている人は知っていると思うが | トップページ | アニマックス伸びているね »