« スイプリが無かった日 | トップページ | オタク文化も危ないの? »

ローカル深夜番組

今日の未明に長野放送(NBS)で”みうらじゅんの信越ゆるキャラ運動会”と言う番組の放送があった。

番組の内容は、文字通りゆるキャラの運動会。20111108yuru

録画場所はどこだろうか?NBSホールかな?

それはさておき、8人?のゆるキャラがGメン75(古!)並みの行進をしているが、某は誰が誰だかわからない。

長野県と新潟県のゆるキャラと言うのですけどね。20111108yuru1

一言でいえば、ブリカツ!お前空気読めよ。何、本気出してんだよ、お前ゆるくないよ。その点、ごずっちょ、ゆるくていいな~。20111108yuru3

番組の進行にグラビアアイドルの”手島優”と言う巨乳な方が出ていたのですが、長野県も新潟県も関係ない出身なのね。20111108yuru2

何でこんな番組を深夜に放送しているのかと思ったら、タウンページの協賛で”ゆるキャラ(R)グランプリ2011”の前哨戦?らしい。

番組の全編はテレビドカッチで配信中だ。リンクはめんどくさいので貼りません(笑)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日のNHKのMAGネットの特集はラノベでした。

一番特集されていたのが”ベン・トー”でしたね。某は”春日野うらら”でおなじみの伊瀬茉莉也ちゃんが声を当てているので継続してみているアニメだ。20111108nhk

先日のベン・トー5話は面白かった。

何が面白かったって、佐藤の童貞臭がめぞん一刻の五代並みで面白かった。

20111108ben

立っているから立てないんだよ~、と言うネタはほかのマンガでも見たが定番のネタかな?

それにしても総菜売り場での出血って、衛生的にアウトじゃないのかな?

|

« スイプリが無かった日 | トップページ | オタク文化も危ないの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53194799

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル深夜番組:

« スイプリが無かった日 | トップページ | オタク文化も危ないの? »