« そろそろタイヤを履き替えよう | トップページ | 意見を集めているだけなんだろうけど »

酢だこを食べると赤色の○が出る・・・

来月にプリキュアキューティフィギュア3が発売されるのですが、どうも内容が・・・

このシリーズのラインナップは次の通りです。

全4種
01.クレッシェンドキュアメロディ
02.キュアリズム[再販]
03.キュアビート[再販]
04.キュアミューズ

■商品仕様:[内容物]・彩色済みフィギュア ・台座+スタンド ・ラムネ

らしい。

20111117spcf

ボックスで買うと損をしそうだから、コンビニでクレッシェントキュアメロディとキュアミューズだけを買いそろえる事にしようかな。

それにしても、某サイトでは予約数がすでに売り切れていた。

何故だろう?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨夜のツイッターでつぶやいた通りに、夜中に近所のスーパーへ鰯の丸干しを買いに行きました。

時間は午後22時40分。

客は某と1~2名。

千葉県産の鰯とアメリカ産の鰯を売っていて、アメリカ産の鰯の方が大きかったが千葉県産を買う。

しかし、閉店前まで残っている半額の寿司弁当は廃棄するしかないんだろうな。生ものだし。

こうして深夜にスーパーによく買い物に行くけど、営業していて元が取れているのかな。

ちょっと、思った事。

○ッ○・○フ、中古DVDの値段が高けぇ。

|

« そろそろタイヤを履き替えよう | トップページ | 意見を集めているだけなんだろうけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53267977

この記事へのトラックバック一覧です: 酢だこを食べると赤色の○が出る・・・:

« そろそろタイヤを履き替えよう | トップページ | 意見を集めているだけなんだろうけど »