« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | 真相はいかに »

1週間前の記事ですが。

時期プリキュアのタイトルと言うかロゴが来ました。

スマイルプリキュア!

20111128smp また感嘆符が付くようです。キャラクターはネット上にまかれている画像があるが、アレじゃない事を祈ろう。

いや、1週間前の記事と言うのはこの↑ニュースの事じゃぁないよ(笑)。

先日の信濃毎日新聞で伊藤かな恵ちゃんが記事になった事が全国的な萌えニュースになったが、そのコーナーで前に全く無名の声優さんが紹介されていたんだ。

ちょっと新人とはいえ、差が激しいので今更ながら紹介しておこう。

その娘の名前は”新田恵海”ちゃん。Dscn3912

信濃毎日新聞によると篠ノ井高校出身との事だ。

ウィキペで調べると本当に声優として駆け出しのようだ。まぁ、この娘はまだ若手と言うよりも新人声優の部類だろう。

ゲーム”T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜”の白河ことりが声優デビューのキャラらしいが・・・あれ?堀江・・・?まぁ、分かる人には分かるわ。20111128circus

声優さんを若手に後退した新シリーズなのかな?おお、このアニメには伊藤かな恵ちゃんも出ているのか。ちなみに上のことりは堀江版な。

http://youtu.be/RchUaPIOKpo

篠ノ高生の時はバンド活動をしていたそうだが、歌は声が出ていて上手いじゃないか。

所属事務所は小さいがこれからの活躍に期待しよう。

興味を持った方はググって応援してね。

|

« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | 真相はいかに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53357203

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間前の記事ですが。:

« 日朝アニメ視聴率 | トップページ | 真相はいかに »