« キャラが生きているのか? | トップページ | 知っている人は知っていると思うが »

初登場3位でしたか

先週末より公開されている映画の初動ランキングが出ました。

”映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪”は、初登場3位。20111101moverank

う~ん、昨年のハトプリは初登場2位だったからな。ちなみにフレッシュは、初登場4位。ファンが増えたな。あとはどれだけベスト10内にランクインしていられるかがポイントかな。

プリキュア関係のニュースで、キュアピーチや天野ユウ役でおなじみの沖佳苗ちゃんが本日より、”アクセルワン”所属になりました。東映アカデミー閉鎖後はフリーだったのかな?

アクセルワンは所属声優8人のうち3人がキュアメロディにキュアドリームにキュアピーチという、プリキュア事務所になりつつあるな。

|

« キャラが生きているのか? | トップページ | 知っている人は知っていると思うが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53135203

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場3位でしたか:

« キャラが生きているのか? | トップページ | 知っている人は知っていると思うが »