« T-ポイント | トップページ | 長野でけいおん!!放送開始 »

期待しすぎていたんでしょうね

前々から話題になっていた山口貴由先生の”エクゾスカル零”のコミックスを買いました。

久しぶりに寄った”すくじ”に置いてあったので迷わず買いました。Dscn3904

もっとも、他に欲しかった雑誌はすでに売り切れのようで、古本で手に入れるしか方法は無いのかと思うと残念。

Amazonでの評価は☆5つが11人もいる!

某の読んだ感想は、なにこれ?駄目な続編の典型になっていないか?シグルイと覚悟のススメを足して水で薄めて(笑)割ったような・・・。

戦闘シーンも台詞が多いし。

「獲物を前に舌なめずり、三流のやる事だ」と言うフルメタル・パニックの台詞を思い出しちゃうじゃないか。

なんだかなぁ、と思ってAmazonのレビューを見ると、編集側の意向で始まったマンガなのね。

やはり、某の中で覚悟のススメはクリスマスに覚悟が実験材料二〇八号の刃によって、覚悟が死んだか生きているか読者側が推測で判断するしかない掘江罪子のコマで終わったと言う事にしておこう。

ま~、元の覚悟のススメ以前のキャラを使いまわしているマンガ(山口劇団)だと思えば納得できるかも。

|

« T-ポイント | トップページ | 長野でけいおん!!放送開始 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53331317

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しすぎていたんでしょうね:

« T-ポイント | トップページ | 長野でけいおん!!放送開始 »