« PIXARぴあ | トップページ | やはり、TV番組よりラジオかな »

雨の日の過ごし方

最近は朝になるとタロが部屋のドアの前で鳴いていて目が覚める事が多くなった。

昨日の天気予報で今日は雨の予報通りに雨音が聞こえてくる。

雨の日の散歩と言うかウォーキングと言うかは休みたいのだが、タロの散歩も兼ねているので休むことができない。

散歩に来た場所は、岩野橋下。

201111191241000 猟期になると、早朝は危険な場所だ。

こんな雨の中でも松代名産の長芋ほりをと言うか収穫だな。


午後はマツモトキヨシへ買い物に出かけた。

そこで渋柿エキス入りリンスインシャンプーとボディソープを見つけて購入。

さらに、品物の入れ替えでDVD-Rが30パーセント引きだったので購入。

ネオディを購入。断っておくが、語呂が似ているが”おねてぃ”20111119onethi ではない。

こう買い込むときにマツモトキヨシ会員割引クーポンはありがたいと感じる。

201111191529000

もうちょっと、ポイントは貯めておこう。

何気にポールモーリアが聴きたくなり、Amazonでベスト盤を注文。

そう言えば、ちょっと前に”ヘビメタを聞く人は「うつ病」に罹りやすい”と言う研究結果のニュースがあったな。

意味は無いけど。

|

« PIXARぴあ | トップページ | やはり、TV番組よりラジオかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53283218

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« PIXARぴあ | トップページ | やはり、TV番組よりラジオかな »