« 長野でけいおん!!放送開始 | トップページ | アコちゃん以外何も残らなかった(笑) »

長野市出身だったんだ

今朝の信濃毎日新聞朝刊に長野市出身アイドル声優と言う事で”伊藤かな恵”ちゃんが記事に乗っていました。Dscn3905

某にとって、かなりノーマークな声優さんで、侵略イカ娘!?の長月早苗くらいしか知らない人だ。20111126ika207

ちょっと、ウィキペで調べてみると、ゲゲゲの鬼太郎5期にも出ていたと言う。

はて?出ていたっけ?と調べてみると、恐怖の出○作監回でした。

何しろその次の96話が市川慶一作監回でゲスト声優がゲゲゲの鬼太郎4期のネコ娘&Yesプリキュア5の闇夢でおなじみの西村ちなみさんだったからな。

・・・なるほど印象が無い訳だ。

95話のアバンでネコ娘と会話していると言うピン出演なのに印象が全くないなんて、なんて悲劇な(笑)。

そうか、青二プロダクション所属か。

デジモンクロスウォーズに出て来る可能性が異常に高い声優さんだな。あと、プリキュアにも出て来る可能性があるわ。

伊藤かな恵ちゃんの今後の活躍に期待。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プリキュアと言えば、西友でキュアミューズのプリキュアライトマスコットを買いました。

なんて言っていいのか、一言でいうと、Dscn3907 おでこ広!

ちなみにミューズ畑になっていました。

|

« 長野でけいおん!!放送開始 | トップページ | アコちゃん以外何も残らなかった(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あの変態キャラを演じてる人がそうだったのか。まぁ、若手声優さんの名前を挙げろと言われても、片手くらいしか浮かばないけどね。どこまでが若手かも分からないし。

投稿: 名無しさん | 2011年11月26日 (土) 20時05分

伊藤かな恵はゲゲゲ5期には5回出演していますが、うち75話の見上げ入道回は藪本陽輔作監回で良作画回ですよ。
役は小林少年にイタズラされる女の子です。

投稿: ## | 2011年11月26日 (土) 20時25分

ははは、早苗は変態ですか、確かに変態ですな。
確かに若手声優が多くなってアニメの名前が売れないと、本当に誰?って感じだからね。若手の範囲かぁ、どこで区切るのが正解かな。


##さんは、もしかしなくても伊藤かな恵ちゃんのファンですね。よく調べましたね。良作画回で紹介してほしいと言う事だと思いますが、キャスティングで少女、女の子、宿屋の子供、女性とかは省いています。
あくまでもカウントは名前のあるキャラが前提と言う事でよろしく。
(。・ω・)ノ゙

もっとも、某がONE PIECEのファンだったら、ボア・ハンコックの幼女時代と紹介するのですが。
どっちにしても青二プロの期待の星だと思うぞ。

投稿: 某 | 2011年11月26日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53339710

この記事へのトラックバック一覧です: 長野市出身だったんだ:

« 長野でけいおん!!放送開始 | トップページ | アコちゃん以外何も残らなかった(笑) »