« キュアミューズ来る | トップページ | T-ポイント »

今回は通常版を買いますた

篠ノ井駅前通りのファイブスターにて”よんでますよ、アザゼルさん。”の通常版の7巻を買った。

ラバーストラップ付きの限定版も置いてあったのだが、通常版で良いや。

それと一緒にハヤテのごとく!27巻を買う。

CDドラマ付限定版の30巻がまだ売れ残っているが、興味が湧かないなぁ。

まぁ、来月の16日にハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版20111123hayate が発売になるからな。その下知識の為かな?

それでもって、Blu-rayとDVDの初回限定盤は来年2月に発売するようだ。

普通のセルとの違いは特典が付くくらいの違いなのかな?

それはさておき、やはりこの手の劇場版アニメって、原作ファンの為だけに作っているんだな。コミックスを読んで初めて分かった人物関係像が合ったくらいだし。

アザゼルさんの方は、まぁ、賢者の石が実は賢者の胆石だった!にはわろた。

こちらも来年DVD付限定コミックが発売されるのだが、まぁ、なんというかそうだろうと思っていました。

悪魔ルシファーの中の人、子安武人さん。Dscn3895

ま~、声優のイメージのまんまだわ。

しかし・・・アザゼルさんの彼女、魔界の姿でくぎゅうボイスアニメ出してくれないかな。

アニメDVD付コミックは割安な感じがするからいいわな。

|

« キュアミューズ来る | トップページ | T-ポイント »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53315457

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は通常版を買いますた:

« キュアミューズ来る | トップページ | T-ポイント »