« 期待しすぎていたんでしょうね | トップページ | 長野市出身だったんだ »

長野でけいおん!!放送開始

明日の放送で長野県の信越放送(SBC)ではBLEACHが最終回というか打ち切り

冗談抜きで某は最近のテレ東でもBLEACHは面白くなくて見ていない。だから打ち切りで仕方がないと思う。

そのあとの番組は何か気になっていたら、”けいおん!!”の放送をするようだ。

SBCのHPには放送開始日について、パッと目でわからないから12月4日の早朝5:45AMからと言う事で良いのかな?

長野県でも映画はグランドシネマズで上映するくらいだから、いよいよ地上波ですか。20111126kon

いよいよ、長野地方の地上波でも”けいおん!”の放送開始。

待ちかねた人たちには朗報だな。

どうでも良いが、SBCが放送しているアニメって週3本しかないの?

|

« 期待しすぎていたんでしょうね | トップページ | 長野市出身だったんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53336660

この記事へのトラックバック一覧です: 長野でけいおん!!放送開始:

« 期待しすぎていたんでしょうね | トップページ | 長野市出身だったんだ »