« その名はタロウ | トップページ | アニメにも圧力をかける誰か »

ノイズ様はフリーザ様

スイートプリキュア♪のEDが映画で先に公開されていた新EDに変わりましたね。

中でも、今回より登場の新キャラクター”ピーちゃん”。

中の人が中尾隆聖さんじゃありませんか(笑)。

20111113sped

いや、どう考えても”「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」”でしょうね。

こうなれば、幻のキュアシルバー”雪城さなえ”さんが出て来る以外に手は無い。って、分かる人にしか分からないネタじゃないか。

ピーちゃんの中の人が中尾隆聖さんだとすると、どう考えてもノイズ様としか考えられないわ。劇中でも”ノイズ様、どこに行った?”なんてもはや伏線にもならない展開をしていたし。

それにしてもEDのクルっとターンするアコちゃん可愛いですね。

20111113105828 映画館だと、アコ姫がこのクルッと回る可愛いシーンを大画面(スクリーン)で見れるのだ。

20111113nagi

いや、この場合は、姫様の長い髪がブワッと広がる姫様魂と見た!

ノンクレジット版を見るには、スイートプリキュア♪レッスンDVDつきダンスえほん②の発売を待たねばならないが、出るのか?あと2クールも放送ないぞ。

それとアイキャッチも変わりましたね。

GIFだと容量が大きくてだめなのでフラッシュアニメ作ってみた。

ツンデレ小学生ですね。

映画の公開も4週目だから、そろそろ観に行かないとね。20111113spop でも、今日のOPは然程バレじゃなかったから、もう一週くらい映画の宣伝OPが流れて上映があるかもしれない。

スポンサークレジットの絵も変わりましたな。

20111113spop2

もしかして、アコ姫は姫だけに歌姫と言う事なのかな?と、連想させるイラスト。

20111113spop3

EDの方のイラストは、まぁ、普通かな。

そして来週のアコ姫は、かなりロリロリしています。20111113spyokoku

作監誰だろう?と思いきや、上野ケンさんですか。

納得。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プリキュア関連の話ですが、知っている人は知っている魂ウェブでS.H.フィギュアの際に―ルミナスを予約限定受付中ですね。

アイテム自体が、マニア向けなので予約限定販売で良いかと。

昨日のお願いランキングのヤング声優VSアダルトは某、ツイッターでつぶやいていたが、痛いニュースのネタにもされていました。

あのランキング自体が怪しい。

何しろ、Yesプリキュア5の中で最も人気の無いキュアルージュを”キュアルージュは女の子の憧れ”なんて放送していたからな。20111113oneran

いやね、ルージュだけが、”とある食玩”で看板だったのさ。

他の4の人は人形だったのに。

でも、竹内さんの実力は納得です。

声優の選ぶ実力ランキングかな?とも思ったが、誰とは言わないがあんたが5位?と思わせるのが混ざっていたからな。

以前に流行ったアニメの声優をランキングに混ぜても、TV局の感覚がずれているとしか映らないぞ。

|

« その名はタロウ | トップページ | アニメにも圧力をかける誰か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53232817

この記事へのトラックバック一覧です: ノイズ様はフリーザ様:

« その名はタロウ | トップページ | アニメにも圧力をかける誰か »