« 真相はいかに | トップページ | 久しぶりにたの幼買った »

真田アサミさんブーム来るかな

何処に来るって?いや、長野県内にさ、来ないか(笑)。

未明のSBCの番組346barに長野県出身の声優”真田アサミ”さんがでました。

真田アサミ真田アサミさんのキャラで、一番インパクトがあったのは、やはり、まりあ†ほりっくの変態キャラ”宮前かなこ”でしょうか。

ローゼンメイデンで”桜田ジュン”をやった時は少年ボイス上手いな~、と感心しました。

それにしてもデビュー作のデジキャラットから早12年経つのか~、あっという間だったな。20111129sanada 番組の内容は第一回目と言う事もあって、声優になった成り立ちなどや声の作り方などを346と会話していましたね。

やはり一番は、”けいおん!”の宣伝でしょうか。

20111129sanada2

番組の内容は、本当にトーク番組で三四六版徹子の部屋みたいでした。

来週は第二回目の放送なので、来週も観よっと。

その後は侵略!?イカ娘を観る。

なんか、スポンサー減ったなぁ。よっちゃん、どこ行った(笑)。

で今回は、変態大爆発でした。

20111129ikamusume

早苗、自分の家じゃなくて相沢家に監視カメラを付けていたのかよ!

ストーカーだよ!

どうせ早苗が熱中症で倒れたのもイカ娘のストーキングをしていたんだろうな。

20111129ikamusume2

今日の未明のイカ娘は三本中二本が変態アニメでした。

そうそう、CSTBSで”劇場版けいおん!”の宣伝番組を見たが、まぁ、完全にファン向けの番組でしたな。

同じ内容を地上波で放送するのであろうか。

長野県関係のアニメ番組と言えば、詳細は知らないが『あの夏で待ってる』と言う新番組が長野県を舞台にしているらしい。

らしいと言うのはあまり情報が入ってきていないからさ。

”おねてぃ”みたいなノリになるかな?

|

« 真相はいかに | トップページ | 久しぶりにたの幼買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53364370

この記事へのトラックバック一覧です: 真田アサミさんブーム来るかな:

« 真相はいかに | トップページ | 久しぶりにたの幼買った »