« スイプリ映画2回目に行って来た | トップページ | その名はタロウ »

アニメスタイルを買い逃すな

月刊アニメスタイル 第4号が届きました。

今月号は、機動戦艦ナデシコ特集で、付録はホシノ ルリねんどいろぷちだ!Dscn3876 ちなみに某、日記に書いたようにAmazonとアニメイトの両方で注文しておきました。

一つは保存用で一つは観賞用だ!

ルリルリは何人いても困りませんよ(笑)。

20111111ruriruri

しかし、アニメスタイルの表紙のルリルリキャラ変わったな、今の流行だとこういうルリルリになるのか。

そしてこれが、付録のねんどいろぷちのルリルリ。

Dscn3878

出来が良いわ。

これは買い得ですね。

Dscn3879

ナデシコが終わってから、もう13年経つのか。

この間、機動戦艦ナデシコ The prince of darknessダークネス後のナデシコ2期の話があったり流れたりと、いろいろあったな。

今期間限定でDVDとブルーレイが再度発売しているが、某はHDリマスター版のDVDを持っていて、TV版の画像がそれほど綺麗に見えないからどうだろうね。

20111111ruriruri2

機動戦艦ナデシコを見た事が無い人は、見るべし。

そして、機動戦艦ナデシコ The prince of darknessを鑑賞すると感動します。

そうそう、アニメスタイル4号ですが、ナデシコの資料にもなりますよ。

Dscn3880

しかし・・・ごっきーは昔の画風の方が良かったと某思うのですが・・・。

そう感じるのは某だけでしょうか。

|

« スイプリ映画2回目に行って来た | トップページ | その名はタロウ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53220064

この記事へのトラックバック一覧です: アニメスタイルを買い逃すな:

« スイプリ映画2回目に行って来た | トップページ | その名はタロウ »