« 劇場版絶望先生を見てきました | トップページ | 全4巻なのか漫画版デジモン »

今日は篠ノ井のえびす講

今日は篠ノ井のえびす講です。

篠ノ井駅前通りを歩行者天国にして開催していました。

20111105sinonoi

この篠ノ井応援キャラクターのおしのさんも今一ブレイクしないな。

未明に放送されたNHKのMAGネットで紹介した萌えない子の方はブレイクしたが地域性かな。と言うよりも…別の意味での悪い地域性だな。

そのえびす講に足を運んでみたところ、結構な人手。

201111051424000

ここだけ人が少ないのは、コンビニの前だから露天許可が出なかったんだろう?それとも行進前だからかな。

なんかダンス大会のようで、数サークルがダンスを披露していました。

201111051428000

結局、おしのさん絵のお米がどこにあるか分からず、買う事が出来ませんでした。

駅前の駐車場で茶臼山動物園から来たと思いますが、小動物園を開催していました。

201111051432000

陸ガメが逃げようとしていますがな。

あと、子ヤギがいたけど女の子が子ヤギを囲んでいて写真を撮れなかった。

それにしても、ガレージセールのフィギュアに良い物が無かったな。

|

« 劇場版絶望先生を見てきました | トップページ | 全4巻なのか漫画版デジモン »

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53168386

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は篠ノ井のえびす講:

« 劇場版絶望先生を見てきました | トップページ | 全4巻なのか漫画版デジモン »