« 真田アサミさんブーム来るかな | トップページ | デビューはしてみたものの »

久しぶりにたの幼買った

久しぶりに楽しい幼稚園を買いました(笑)。

なにしろ、今回はプリキュアDVDが付いて来るかね。Dscn3914 買ってみましたが、DVDに収録されているOPもEDもキュアミューズが出て来る前のバージョンでした。20111130tanoyou

(;ω;)

だが、ちょっとこれから先の展開が載っていて、「そうか、バスドラとバリトンはブンビーさん的のような位置に来る訳か」あなたにはこの綺麗なバスドラをあげましょうみたいな(笑)。

ハヤテのごとくは・・・まぁ、気が付けばあと1~6巻を買えば全部そろう事に・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の中居君の番組さ、もしかしてある番組で三ツ矢雄二さんが面白いからその尻馬に乗っただけの番組だったな。

裏番組も芸が無い芸人?タレントを多人数出していただけだし。そりゃ、TV番組見る人も減るわ。

そうそう、スイエンサーを見逃してしまった(ρ_;)。

アニメ自体は再放送のようでしたが、千葉ちゃんの出ているあたりは新収録なんだね。20111130nhk

NHKさん、マリー&ガリー3期やろうよ。

NHK!

大晦日に放送する、NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

水樹奈々ちゃん3年連続出場おめでとう!

20111130nhk2

今年もやるのだろうか?キャラクター紅白歌合戦。

ゲゲゲもプリキュアも絡んでいないから、出す理由が無いな~。

やはり、復興がテーマになるんだろうね。

時に神田紗也加って、今年になってからヒット曲を出したの?

|

« 真田アサミさんブーム来るかな | トップページ | デビューはしてみたものの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53372664

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにたの幼買った:

« 真田アサミさんブーム来るかな | トップページ | デビューはしてみたものの »