« 一番左は誰? | トップページ | そろそろタイヤを履き替えよう »

売れている分だけ中古に出回るのが早い

某リサイクルショップで”ハヤテのごとく”のブルーレイを見つけ珍しいので買った。
201111151959000

よく、DVD売上ランキングとかで”け○お○”とか”I○”等のアニメを自慢するスレが立つけど、そういうアニメのDVDとかブルーレイって中古ショップに流れるのも早いのよね。

しかし、ハヤテのブルーレイって、出ていたんだな。

しかし、ブルーレイって映像がきれいだわ。でも、あまり中古品を買う事を推奨すると怒られそうな気もするのでその辺りはパス。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

未明のイカ娘。

また夢オチですか!

20111115ika

AパートとBパートまでは面白かったのにCパートで夢オチって、前にもこの手を使ったじゃなイカ。

イカ娘って、これだけ鎌倉市を宣伝しているのに鎌倉市の萌えキャラ大使になっていないのか。

まぁ、鎌倉市がモデルのアニメって、プリキュアでもSSとかハートとかもあるし、ほかにも多数あるからね、イカ娘だけって言う訳にもいくまい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと、気になったニュースを一つ。

 


【プロレス/ノア】元GHCヘビー級王者の小川良成、試合直後にリング上で動けなくなり救急車で搬送される

1 :THE FURYφ ★:2011/11/15(火) 10:20:05.83 ID:???0
<ノア:グローバル・リーグ戦>◇14日◇東京・後楽園ホール◇
A、Bブロック公式戦6試合ほか◇1150人
 
元GHCヘビー級王者の小川良成(45)が、試合直後にリング上で
動けなくなり、救急車で都内の病院に救急搬送された。
 
小川は3冠ヘビー級王者・秋山準(42)とのタッグで、バイソン・スミス(38
)宮原健斗(22)組と対戦。スミスの顔面砕き、バイソン・テニエルを浴びて
8分1秒、体固めで敗れた。そのまま動くことができず、担架でリングから
運び出され、救急車で搬送された。自力歩行は困難だが、手足は動き、
意識もハッキリしている。浅子覚トレーナー(40)は「まだ、よく分からないが、
(負傷は)首だと思う」と話している。
 
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20111115-863645.html

 

 


元アンタッチャブルの小川さんも45歳になっていたか。

あまり無理しないで欲しいと思う。

三沢選手が昨年試合中に亡くなって、小橋選手も復帰したとはいえ昔ほどの輝きがないし、この先のノアは大丈夫だろうか。

実際に某もプロレスは最近全くCSでも見ていない、冗談抜きで今のプロレスよりも昔のプロレスの方が見ていて楽しいのは何故だろう。

今受けるのは、ガチよりもショープロレスなんだろうね。

どう見てもショープロレスなようつべ。

http://youtu.be/E9obAE2w26Y

・・・児童虐待に取られなければいいが。

というか、ウォーズマン理論を使っても勝てないと思うが・・・ケニー・オメガはロリコンだな?

しかし、なに?このようつべの再生回数は?

|

« 一番左は誰? | トップページ | そろそろタイヤを履き替えよう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53252673

この記事へのトラックバック一覧です: 売れている分だけ中古に出回るのが早い:

« 一番左は誰? | トップページ | そろそろタイヤを履き替えよう »