« まぁ、当然の事では無いかと | トップページ | 安永航一郎は過去の漫画家か? »

大成建設のアニメCM

大成建設のCMがアニメで放送中だと言う。


http://youtu.be/CXKuMPJNAYQ

まだ某はTVで見た事が無いのだが、何時ごろに一番放送されているのだろうか。

20111217taisei

アニメの制作は株式会社コミックス・ウェーブ・フィルム。

20111217taisei2

大成建設のアニメはこれが第二弾になるのかな?

信濃毎日新聞のTVCMも同じ会社ではありますが、あのCMは今見ても意味が分からない。

貼るの二回目になるが、まぁ、良いか。

http://youtu.be/_qvyCvi9mb0

このアニメを作った会社のアニメ自体映画館に観に行った事は無いのだが、”星を追う子ども”って面白いでしょうか。面白ければ、レンタルでDVD借りようかと。

原作はコミックフラッパーで連載中なのか。カバティ7しか知らないコミック誌だな(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、午後からの仕事に出かけるか。

明日も早い、今日も早く寝よう。

佐久地方と縁が切れると思っていたら、これからしばらくの間佐久市まで毎日行く仕事が増えてしまった(笑)。

 

|

« まぁ、当然の事では無いかと | トップページ | 安永航一郎は過去の漫画家か? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/53488598

この記事へのトラックバック一覧です: 大成建設のアニメCM:

« まぁ、当然の事では無いかと | トップページ | 安永航一郎は過去の漫画家か? »